2010年12月09日

竹富島へ行く、その3。

さてさて、次はコンドイビーチ。

竹富島へ行く、その3。
台風が過ぎたばかりの曇り空だというのにこの青さ。
晴れた日はキレイなんだろうなぁ。

八重山に通って5年、竹富島にもっと早くに来たらよかったよ。

竹富島へ行く、その3。
海藻をまとめてあるのはお掃除の方がいたから。
お疲れさまです。

西表を望む。
遠浅の割には青さがあるよな。

竹富島へ行く、その3。
東屋、シャワー、トイレも一応記録しておこう。
のんびりするにはいいかもなぁ。

竹富島へ行く、その3。
黒猫さんも。
近付くと逃げちゃうヤツでしたが。

竹富島へ行く、その3。
ゴロゴロしてるくせにさわろうとすると逃げやがる。
でもいい顔してるな。

竹富島へ行く、その3。
西桟橋も立ち寄り。
こんな感じにエントリー。
晴れればこもれびのおいしい絵になりそうだな。
台風後で葉っぱ散乱w

竹富島へ行く、その3。
夕日の名所で有名らしい。
そのうち泊まりで来られるかな?


同じカテゴリー(竹富島。)の記事
しだめー館。
しだめー館。(2010-12-15 20:55)


Posted by うみかじ。 at 00:22│Comments(0)竹富島。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。