2010年12月08日

竹富島へ行く、その2。

竹富島へ行く、その2。
てくてく猫が歩く。

竹富島へ行く、その2。
星砂の浜、カイジ浜の全景。
皆さん星砂探しに懸命のご様子w

意外と浜の部分の狭い浜なのね。
あっちこっちに猫がいますねー。

竹富島へ行く、その2。
アクセサリー屋?さん前に座る猫。

竹富島へ行く、その2。
サンゴのかけらに座る猫。

竹富島へ行く、その2。
浜でくつろぐ猫。
観光客が多いから慣れてるのか警戒心なし。

竹富島へ行く、その2。
ケツがかゆいみたいよw。

竹富島へ行く、その2。
舌をしまうのを忘れw
後ろには風除け猫。

猫好きにはたまりませんねー。

次回はジャーキーとマタタビ持参で行かなくては。
みんな同じ顔なので親戚だなw。


同じカテゴリー(竹富島。)の記事
しだめー館。
しだめー館。(2010-12-15 20:55)


Posted by うみかじ。 at 21:31│Comments(0)竹富島。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。